人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告 レッスン報告 >>

ビーズフラワー 「バラ」

こぶりだけど1輪だけでも様になるようなバラを作りました。

ちょっとプレゼントにと思って作ったのですが色を悩みました。
よくよく考えたらブルー系が好きな方だから思いきって青いバラにしたほうがいいのか?
本物にはない色で作れるのもビーズフラワーの楽しいところだし、、、。

何人かの方から作りたいとリクエストありましたので
もう少し改善してテキストをおこします♪
ロース法の経験者向けで宿題付の課題ですが好きな色で作っていただけます。
ビーズフラワー 「バラ」_d0204522_22001061.jpeg
アイボリーのバラは最初に作ったものでビーズの数も花びらの数も少ないです。
もう少しボリュームをだそうとモーブピンク色で作りました。
ビーズフラワー 「バラ」_d0204522_22003137.jpeg
1輪で飾るつもりでしたがアジサイと合わせてもいい感じ♪
ビーズフラワー 「バラ」_d0204522_22001945.jpeg

by laclocheflower | 2022-05-23 13:00 | ビーズフラワー | Comments(0)
<< レッスン報告 レッスン報告 >>