人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告 レッスン報告 >>

お楽しみレッスン 「ウエットティッシュBOXデコ」

学校のバザーにだせる簡単なものを、というリクエストをいただきました。
以前からこのウエットティッシュボックスデコは
リクエストをいただいていたのですが
我が家は使わないので必要性をみいだせなくて、、、(~_~;)

でも今回作ってみたらなかなかかわいいです。
置いてあれば我が家の家族も使っているようです。(*^O^*)
娘用にかわいく作りましたがリビングになじむような大人使用も作ってみたくなりました。

せっかくなのでお楽しみレッスンにしますので作りたい方はお知らせください。
1時間位で仕上がりますので通常のレッスンの前後にでも作ってください♪
キットを用意しますので事前にお知らせくださいね。
お楽しみレッスン 「ウエットティッシュBOXデコ」_d0204522_758569.jpg

by laclocheflower | 2017-07-04 07:58 | カルトナージュ | Comments(0)
<< レッスン報告 レッスン報告 >>