人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も宜しくお願いします。 お正月の準備 >>

今年もお世話になりました。

あっという間に今年もおわり。
お正月もお天気が良くて初日の出が拝めそうですね。058.gif

今年もなにかといたらぬ所も多く、広い心でお付き合いくださってありがとうございました。
来年は「少し進歩したね〜」といっていただけるようにがんばります。

1月は家族の予定がいろいろあってレッスン日の予定がつかないので
みなさんにご理解いただき、思いきってお休みにしました。

また2月から通常のレッスンをはじめる予定です。
2月のレッスン予定日はいつものように1月10日頃メールします。

1月中もお花のオーダーなどはおうけできますので
通常通りメールやお電話ください。

お休み中はたまってしまった製作の仕事をすすめたいとおもっています。066.gif

ブログやインスタは更新する予定ですのでたまにのぞいてみてください♪

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
今年もお世話になりました。_d0204522_9542820.jpg

by laclocheflower | 2016-12-31 09:54 | 暮らし | Comments(0)
<< 今年も宜しくお願いします。 お正月の準備 >>