人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告 レッスン報告&2月の空席 >>

プリザーブドのアレンジ

朝起きたら雪が積もっていてびっくり!!
今日はレッスンがない日で良かったです。

庭の雪の反射でいつもより明るいアトリエで
オーダーいただいていましたプリザーブドのアレンジを作りました。
先日のアレンジを気に入ってくださり、同じ雰囲気でとのご依頼でした。
気にいっていただけますように。
プリザーブドのアレンジ_d0204522_1123829.jpg

先週納品させていただいた、たて掛けるタイプのフレームのアレンジ。
こちらもお好みに合わせてお作りさせていただきました。
プリザーブドのアレンジ_d0204522_11241713.jpg

大喜びの娘はなんとか雪をかき集めて雪だるまをつくりました。
帽子の陶器の器が重そうね。001.gif
プリザーブドのアレンジ_d0204522_11195634.jpg

久しぶりに家族3人でtea time.
お昼前に食べ過ぎですね。008.gif
プリザーブドのアレンジ_d0204522_15482774.jpg

by laclocheflower | 2014-01-19 11:25 | フラワーアレンジ | Comments(0)
<< レッスン報告 レッスン報告&2月の空席 >>