人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けましておめでとうございます。 大掃除 >>

良い年をお迎えください。

帰省をぎりぎりまで迷っていましたが、新年をつくばで過ごすことになったので
朝一でみんなで買い物へ。
それにしてもこんなに普段と変わらない大晦日はいままでなかったなあ。
近くのショッピングモールへ行ったら人酔いして家族でぐったり〜。

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もレッスンへ参加してくださいました皆様、オーダーくださいました皆様
本当にありがとうございました。
今年も沢山の出会いに充実した1年でした。
来年もいろいろ勉強して皆様に満足していただけますように
努力したいと思っています。

どうぞ良い年をお迎えください。

今年最後はやっと家族3人揃ってTea Time。
紅茶はロイヤルコペンハーゲンの「ドアーズ」。 癖が無くて娘向き♪
八天堂の八天ロールと。
良い年をお迎えください。_d0204522_1645266.jpg

by laclocheflower | 2013-12-31 16:51 | 暮らし | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 大掃除 >>