人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリザーブドのアレンジ 今月の空席 & レッスン報告 >>

作品展用の箱

作品展会期中のワークショップですがキャンセルがあって席が空きました。
 *2日 ハート型のサシェ
 *3日 ファブリックボール
お気軽にご参加ください♪
(予約制ですので当日参加はできません。)

先週から少しずつですが自分の作品展用の製作もはじめました。
娘の机周りの整理棚にしようと思いつくりはじめましたが
途中急遽変更して自分仕様に。
寝不足気味ですが毎晩楽しく試行錯誤して作っています。
今週中には仕上げて来週は販売用の小物の準備にとりかかる予定です。

私も少しだけ販売の箱も作ります。これからですが、、、(汗)。
ほかは生地やタッセルも販売します。
どうぞお楽しみに♪
作品展用の箱_d0204522_1715066.jpg

by laclocheflower | 2013-10-19 17:07 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by maron at 2013-10-22 16:11 x
初めまして。偶然こちらのページにたどり着いて、いつも素敵な作品を見させていただいていました。作品展をなさるのですね。私もつくばに住んでいてギャラリー彩花さんも時々行きます。作品展、ぜひ見に伺いたいと思います。先生は期間中毎日会場にいらっしゃるのでしょうか?
お目にかかってお話できたらと思っています。差し支えなければ会場にいらっしゃる日を教えて頂けると嬉しいです。いつもブログでしか見れなかった素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております。
Commented by laclocheflower at 2013-10-23 08:32
こんにちは。
ブログを見てくださっているのとことありがとうございます。
会期中は毎日ギャラリーにいますので是非お声掛けてください。
今回もみなさんの素敵な作品がならびますのでお楽しみにいいらしてください。

Commented by ピロピー at 2013-11-28 10:32 x
今月のレッスンの後にファブリックボールを教えて頂き有難うございました。お友達にプレセントしましたがとても好評で喜んでくれてます。
Commented by laclocheflower at 2013-11-29 12:15
こちらこそいつも遠くからありがとうございます。
プレゼントにもいいですし、自分でも沢山作りたくなりますね♪
<< プリザーブドのアレンジ 今月の空席 & レッスン報告 >>