人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月の空席 & ティルダの道具箱 フレンチデコのオーバルミラー >>

いろいろつくっています。

今年も残暑厳しいですね。

数日前に庭仕事で何かにかぶれてしまい顔が腫れ上がってしまいました。
なぜか頭痛もひどく、やっと今日は痛みも痒みも治まってきたところです。
お医者様にも外出は控えるようにいわれて(この顔じゃ出れませんけどね。)
鏡で顔を見る度落ち込みながらも気を取り直していろいろ作っています。
来週からのレッスンには直るようにおとなしくしています。
なんだかいろいろあるお盆休みです。

少しずつ秋の準備しています♪
いろいろつくっています。_d0204522_11304585.jpg

by laclocheflower | 2013-08-16 16:00 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 8月の空席 & ティルダの道具箱 フレンチデコのオーバルミラー >>