人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告 今日のレッスン >>

ゴールデンウィークはじまりました!

今日もお出かけ日和ですね。
我が家は特に遠出の予定もないのでこのお休み中にたまった仕事を
こなそうと思っています。まずは庭仕事かな〜。

お写真が取り忘れたと思っていましたが、ありました。
先日オーダーいただきましたアレンジです。
エレガントなイメージでとのご依頼でした。気に入っていただけますように♪
ゴールデンウィークはじまりました!_d0204522_9523185.jpg


昨日は1日娘の参観日や懇談会があり
なぜか解らないけど気分が ↓ になってしまったので
気分が変わる大物でも作ろうとクッションカバーを作りました。
自慢にもなりませんが私がミシン仕事をするのは年に1〜2回。
ミシンは納戸の奥〜のほうにしまってあります。
我ながら凄い思いつきでした。
生地選びからはじまって、ひと晩で3つ作りました。
もちろんファスナーも無し、一気に直線縫いだけの仕上げです。
反省点が多々ありますが思いつきの割には良くできました。
今朝は寝不足&腰痛。
当分こんなことはしないでしょうから記念に写真を撮りました。
朝起きた家族にも好評で、とりあえず仕上げたことの達成感で気持ちはリセットできました。
今日もレッスンがんばります♪
ゴールデンウィークはじまりました!_d0204522_9541816.jpg

by laclocheflower | 2013-04-28 09:57 | 暮らし | Comments(0)
<< レッスン報告 今日のレッスン >>