人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告 いよいよ、、、なので皆様へお願い >>

簡単ティッシュボックス

昨日はギャラリー彩花さんでのカルトナージュの1dayレッスンがありました。
リクエストもありティッシュボックスを作っていただきました。
初めての方々にも楽しんでいただけますように市販のキットを少し
アレンジしてつかいました。
いつものことですが、、、みなさまの仕上がった作品の写真を撮るのは
忘れてしまいましたので写真は私のサンプルです。
生地は2種類から選んでいただきましたがもう1つの花柄もとてもかわいかったです。
ご参加ありがとうございました。
簡単ティッシュボックス_d0204522_8371953.jpg

La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2013-02-03 08:40 | カルトナージュ | Comments(0)
<< レッスン報告 いよいよ、、、なので皆様へお願い >>