人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インテリア茶箱 イブイブ >>

素敵なイブをお過ごしください。

せっかくのイブですが朝から大忙し。
サンタさんへのお礼にクッキーを焼くという娘に付き合い
朝からクッキー作り。 サンタさん食べていってくれるかな?
素敵なイブをお過ごしください。_d0204522_15261075.gif

それから大急ぎで今夜のお買い物へ。
まだお昼前なのにケーキコーナーは行列でした。
いつからこんな一大イベントになったのか? 仕方なく並びました。
とりあえず買えてよかった。
これからもうひとがんばりします!

我が家のくるみ割り人形。
10年以上前にドイツで買ったものですがまだ髪もお髭もふさふさです♪
数年前まで娘はこの人形が怖くて、怖くて。 良い思い出です。

どうぞ素敵なイブをお過ごしください♪
素敵なイブをお過ごしください。_d0204522_1526074.gif

La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-12-24 15:33 | 暮らし | Comments(0)
<< インテリア茶箱 イブイブ >>