人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 レッスン報告など >>

オーダーのお花

今日は午後から「手仕事展」を開催中のギャラリー彩花さんで
サシェのワークショップがあります。
参加してくださる皆様が(多分?)初めましての方ばかりで緊張しますが
満足して帰っていただけますように
忘れ物のないようにもう一度確認して出かけます。

大きなサイズのプリザーブドのオーダーをいただきました。
受付のカウンターに、大きさ60cm弱のアレンジです。
裏側にもお花が入っています。
ご希望でしたイエロー&オレンジ系の色はとても元気がでます。
梱包も終わってあとはお送りするだけです。
ありがとうございました。

オーダーのお花_d0204522_9291073.jpg
La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-11-17 09:31 | フラワーアレンジ | Comments(0)
<< ありがとうございました。 レッスン報告など >>