人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茶箱のレッスン レッスン報告 >>

レッスン報告

今日はお隣の土浦の花火大会。
昼間はどうなるか?の豪雨でしたが雨も上がってただ今打ち上げ中。
主人と娘は武道の練習にいってしまったので
私1人でリビングからこのブログを書きながら花火を見ています♪
こんな時ワインをいただきながら、なら1人でもまったり楽しめるんだろう
けれどグラスにはヘルシア。最近はまっているの。

ちょうど季節の変わり目でご本人やご家族が体調をくずされた方も多く
とてもお休みの多い1週間でした。どうぞお大事に。
私も花粉症の飲み薬のせいか?なんだか毎日がだるくて
久しぶりに毎日栄養ドリンクを飲んで過ごした1週間でした。
寒くなるのはいやですが、はやくこの時期が終わって欲しいですね。

昨日、今日のカルトナージュのレッスンで仕上がりました作品です。
「レターラック」
レッスン報告_d0204522_18293078.jpg

「蛇腹の書類入れ」
レッスン報告_d0204522_18295294.jpg

「ブックスタイルの箱」
レッスン報告_d0204522_18301633.jpg

La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-10-06 18:34 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 茶箱のレッスン レッスン報告 >>