人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六角形の箱 今日のレッスン >>

ペントレイ

今日しかないよ、と早起きして庭掃除。
がんばりました、、、ぐったり。
今日はレッスンがないのでいろいろたまった雑用こなします〜。

「カーブのある筆箱」を久しぶりにつくりました。
随分前にフランスのローレンス先生の本で話題になったデザインで
そのときは作りながら「そうか〜」と思ったくらいでしたが
今回はちょっと作りやすくサイズも変えてみました。
カーブなので使いやすいし、改めて見るとなんだかかわいい♪
レッスンに長く通ってくださってる方々から
「実用的で簡単なもの」のリクエストが多いので
いろいろかんがえないとな〜と思うこの頃です。
ペントレイ_d0204522_8462559.jpg
La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-08-10 08:47 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 六角形の箱 今日のレッスン >>