人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりにランチへ。 習い事いろいろ >>

サンプル製作

今朝は「また台風?」というようなお天気。
今日はフランス刺繍のこじま先生にアトリエをお貸しする日。
いつもアトリエへレッスンにいらしてくださる方々への
おたのしみレッスンとして児島先生におねがいしています。
当初は2〜3ヶ月に1度の予定でしたが好評で毎月になっています。
今日は残念ながら私は用事があって不参加。
このお天気でみなさんいらっしゃれるかな?

夜はたまってしまったカルトナージュのサンプル作りを少しずつ進めています。
「壁掛けタイプのフォトフレーム」
初級クラスのテーマです。以前のモノを少し改善。ちょうど先日作られた方がいらっしゃいました。
サンプル製作_d0204522_775973.jpg

「額に入った時計」
額に悩んで、枠に入れるモノになやんで、、、以前「アリスの茶屋」さんで買った天使の置物を「今何時?」って感じで入れてみました。
上級クラスのテーマに入れようと思っています。額と枠に入れたいモノを用意してください。
サンプル製作_d0204522_78371.jpg

La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-06-22 07:10 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 久しぶりにランチへ。 習い事いろいろ >>