人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュの本と作品展 オープンローズガーデン >>

ありがとうございました。

昨日もオープンローズガーデンでたくさんのかたにお会いできました。
どうもありがとうございました。
一緒に行った娘がどっぷり刺激を受けて「うちに帰ったら草抜きしよう〜!」と
帰りの車のなかでずっと言っていました。(笑)
私も庭をもう少し何とかしよう、と思いましたよ。

余韻を楽しみつつもスイッチ入れ替えて、、、
オーダーいただきました大きめのフレームタイプのアレンジをつくりました。
ご主人様から奥様へのお誕生日プレゼントです♪
サプライズでお届けします〜。

ありがとうございました。_d0204522_931596.jpg
La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-05-28 09:33 | フラワーアレンジ | Comments(0)
<< カルトナージュの本と作品展 オープンローズガーデン >>