人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷たい雨 ありがとうございました。 >>

あっというまの週末

今週もいろいろ勉強できた1週間でした。

火曜日は新しく制作していただいていますhpの写真撮影の日でした。
とても素敵な写真を撮る目白の森先生につくばまで来ていただきまして
お花やカルトナージュ、茶箱の作品を撮影していただきました。
先生自身お花やカルトナージュ教室を主宰されていらっしゃいますので
作品の写真撮りはお手の物。
「こういう風にとったら素敵!」のツボを得ていらっしゃます。
hpの仕上がりがとても楽しみです♪

それから翌日はカルトナージュの先生の新しく出る本のお手伝いをさせていただきました。
私にはもったいないお話しで、こちらも出版がとても楽しみです♪

そういうわけでいろいろ肩の荷も下りて、作りたい!という意欲だけが残りました。

もちろんレッスンもしています。これが私の一番好きな時間です。
「プリザーブドのトピアリー」
あっというまの週末_d0204522_8205864.jpg

「ラウンドスタイル」生花です。
あっというまの週末_d0204522_8212812.jpg


La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-02-24 08:28 | フラワーアレンジ | Comments(0)
<< 冷たい雨 ありがとうございました。 >>