人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のレッスン 最近の作品 >>

ツールボックス

道具箱のサンプルを新しくつくりました。
サイズも少しかえてみました。
道具箱もいろいろありますがもっともオーソドックスなタイプだとおもいます。
先日この生地で作られた方の作品が素敵だったので
予定を変更して私もこの生地でつくってみました♪

何度作っても完璧にはほど遠く、、、でもそこが楽しいのかもしれないと思うこの頃です。
ツールボックス_d0204522_7433036.jpg

La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2011-07-29 07:45 | フラワーアレンジ | Comments(2)
Commented by violeto at 2011-07-30 21:09 x
すっごく!素敵♪
これも作りたいです^^
9月に出来るでしょうか?先生、早く帰ってきてくださいね^^
では次回のレッスン、楽しみにしています
よろしくお願いします^^
Commented by oda at 2011-07-31 22:16 x
こんにちは♪コメントありがとうございます。
でもvioletさん、すでに素敵なお道具箱おもちですよね!
ほとんど同じだと思いますよ〜。
こちらこそ来週おまちしています♪
<< 今日のレッスン 最近の作品 >>