11月の空席 & レッスン報告

11月の空席ですが以下です。
 14日(火)、 27日(月)
お振り替えの方、ご都合つくかたはどうぞ。

  *  *  *  *  *

今日もつくばは秋晴れの1日でした110.png

最近のレッスン報告です♫
「ペンスタンド」
d0204522_15443441.jpg
「丸箱」
d0204522_15445220.jpg
「ドラム型ランプシェード」
d0204522_15450685.jpg
「がま口金具の小物入れ」
d0204522_15452131.jpg
サンクスギビングもあるのでまだカボチャも飾れますね。
d0204522_15454118.jpg

# by laclocheflower | 2017-11-11 15:46 | カルトナージュ | Comments(0)

* 11月&12月の1dayレッスンのご案内 *

遅くなりましたが今月&来月のカルトナージュの1dayレッスンのご案内です。

毎年好評の「オリジナルサイズでつくるカレンダーホルダー」
プレゼントにもぴったりの「ミニ桐箱」です。
他にも「オリジナルスケジュール帳カバー」も可能です。
どなたでもお気軽にご参加いただけます単発のレッスンです♫
日時はお問い合わせください。

*スケジュール帳カバー
ご自分のスケジュール帳のサイズで作っていただけます。
受講料:4000円位 (選ばれる生地や装飾でかわります。使いたい生地がある方は持参してください。

カレンダーホルダー(サンプルは縦39cm×横25cm)
ご自宅のカレンダーのサイズに合わせてオリジナルサイズでつくっていただけます。
受講料:5000円位 (選ばれる生地や装飾でかわります。使いたい生地がある方は持参してください。
d0204522_18514155.jpg
茶箱型 ミニ桐箱 (13,5cm×9,5cm×10cm)
小さなサイズですので中にお菓子を入れたりしてプレゼントにもおすすめです。
受講料:5000円位(選ばれる生地や装飾でかわります。使いたい生地がある方は持参してください。
d0204522_18520132.jpg
*お申し込み、お問い合わせはメールでお願いします。
  lacloche@clocheflower.com


# by laclocheflower | 2017-11-09 18:55 | 1dayレッスン | Comments(0)

レッスン報告

今日はつくばは肌寒い1日です。

今日からまた通常のレッスンもはじまって
穏やかな楽しい日々がはじまりました110.png

こちらも作品展前のレッスンの作品です♫
「A4ファイルカバー」
d0204522_14490672.jpg
d0204522_14494949.jpg
d0204522_14492725.jpg

# by laclocheflower | 2017-11-08 14:50 | カルトナージュ | Comments(0)

レッスン報告

今日は立冬とはおもえない暖かさですね。
今日は1日作品展後の片付けや新しい課題の注文などで
汗ばみながらばたばたと過ごしています。101.png

ちょっと前後しましたが作品展前のレッスン報告です♫
「インテリア茶箱 スツールサイズ」 お嬢さまのスツールです110.png
d0204522_15535978.jpg
かわらずお楽しみレッスンのウエットティッシュデコや靴型のピンクッションも
空いた時間で作っていただけます。
d0204522_15552994.jpg
d0204522_15555942.jpg




# by laclocheflower | 2017-11-07 15:57 | インテリア茶箱 | Comments(0)

作品展終了、ありがとうございました。

三日間の作品展も無事終了しました。
お忙しい中、お休みの中、
足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。

皆様から暖かいお言葉をたくさんいただけました。

出展されている皆さまも忙しい中作品作りに励んでくださり、大変お疲れ様でした。
思いや考えはいろいろあると思いますが
一つの区切りとして今後も楽しく作品作りが出来たらと思っています。
宜しくお願いします。

ざっくりとですが展示作品のご紹介です。
実物はもっともっと、素敵でした♫
d0204522_23044027.jpg
d0204522_23051673.jpg
d0204522_23060303.jpg
d0204522_23070056.jpg
d0204522_23081222.jpg
d0204522_23084485.jpg
d0204522_23093284.jpg
d0204522_23100642.jpg
d0204522_23105133.jpg
d0204522_23112276.jpg

# by laclocheflower | 2017-11-06 23:20 | カルトナージュ | Comments(0)