人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋仕様 9月の空席 & カルトナージュ... >>

カボチャのオブジェ

夏休み最後の日は急に肌寒く秋らしくなりました。

昨日まで2泊3日でハウステンボス&長崎へ行ってきましたが
暑かったのなんのって、、、105.png
今回は家族3人の予定が合わず、娘と2人旅だったので
荷物持ちから何から何まで私が仕切らなくてはならなくて
いつもとは違う疲労感でした。
でも女2人旅というのも身軽で楽しかったです110.png

まだ残暑きびしそうですがちょっと秋らしくカボチャのオブジェを作りました♫
といっても家にあったアーティフィシャルのカボチャに布を貼っただけです。
洋書でもたまにみかけますが、これからの季節置いておくだけでもかわいいです113.png
カボチャのオブジェ_d0204522_17482923.jpg
今年は11月に教室の作品展をするので
みなさんその製作でいきづまっているかな?109.pngということで
9月&10月お楽しみレッスンにしようとおもいますので
作りたい方はメールでご予約ください。

1時間くらいで小さい方2コ作っていただけます。
1500円+生地代です。 生地は持参されてもOKです。
お楽しみレッスンですので通常のレッスンの前後に受講ください。
カボチャのオブジェ_d0204522_17484507.jpg


by laclocheflower | 2017-08-31 17:51 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 秋仕様 9月の空席 & カルトナージュ... >>