人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品展の様子 1 作品展2日目終わりました。 >>

ありがとうございました

三日間の作品展も昨日で無事終了しました。

今回も沢山の皆様に足を運んでいただきまして
心からお礼申し上げます。

忙しい中時間を作って出展してくださいました皆様も本当にありがとうございました。

前日、当日とお手伝いしてくださいました皆様へも感謝の気持ちで一杯です。
何度お礼を言ってもいいたりないくらいです。

明日は1日片付けて、金曜からまた新しい気持ちでレッスンを始めたいと思います。
また宜しくお願いします。
作品展の様子はまたゆっくりご紹介できればと思っています。
ありがとうございました。
ありがとうございました_d0204522_17222432.jpg

by laclocheflower | 2015-11-04 17:22 | インテリア茶箱 | Comments(0)
<< 作品展の様子 1 作品展2日目終わりました。 >>