人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マガジンラック いろいろ レッスン報告 >>

丸型の引き出しの箱

先週はいろいろなことがあってちょっと落ち込んでいましたが
今週から気を取り直してまた頑張りたいとおもいます🎵

何年か前にフランスの本でケーキのような丸型の引き出しの箱を見たときは
感動しましたが今ではいろいろな本でよくみかけるようになりました。
今回はせっかくなので2段で作ってみました。
引き出しも落ちないように工夫してあります。
丸型の引き出しの箱_d0204522_913058.jpg

最近マイブームのフランスのヴィンテージファブリックをつかいました。
(この生地を使って何か作りたかったのでこのテーマを選びました。)
組み合わせが楽しいです🎵
上級のテーマに追加予定ですが2段は思いの外手間がかかったので042.gif
1段で十分かと思っています。
丸型の引き出しの箱_d0204522_9133355.jpg

by laclocheflower | 2015-07-29 09:14 | カルトナージュ | Comments(0)
<< マガジンラック いろいろ レッスン報告 >>