人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tea time 1月の空席 & お礼 >>

今年もよろしくお願いします。

あっという間に5日になってしまいました。
今日から仕事初めの方もおおいですね。
私も今日から本格始動です060.gif

今年もお花、カルトナージュ、インテリア茶箱など
素敵な作品作りのお手伝いをさせていただけますように
がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年の作り初め。
何年も前から作ろうと思っていた箱をやっと形にしました。
(話は大袈裟ですが簡単な箱です。008.gif
「A4サイズの書類入れ」
私はプリンターのおいてある棚でコピー用紙等を入れようとおもいます。
1つでもいいですがせっかくなので重なるように作ってもいいですね。
見える場所に置く場合は一番上の箱に蓋があるほうがほこりも入りませんね。

今朝は寝不足ですが久しぶりの夜のカルトナージュは楽しかった!
今年もよろしくお願いします。_d0204522_10375319.jpg

by laclocheflower | 2015-01-05 10:39 | カルトナージュ | Comments(0)
<< tea time 1月の空席 & お礼 >>