人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告 10月の空席&レッスン報告 >>

レッスン参加の際のお願い

レッスンへお申し込みされる前に一読お願いいたします。

*キャンセルについて
ご希望の日をご予約いただきました段階でお席の確保、材料の手配にとりかかりますので一度ご予約いただいた月の受講のキャンセルはご遠慮ください。
ご都合が悪くなった場合は、改めて別日にお振り替えの予約をお願いいたします。
お振り替えの日程が合わずキャンセルされる場合はキャンセル料(1500円)をご請求させていただきますのでご了承ください。
またレッスン日前日の17時以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生いたしますことをご了承ください。 (台風等の悪天候などを除く)

*お振り替えについて
お振り替えは同月内はお席に空きがある限りお受けできます。
月末がレッスン日の方は翌月をふくめ2週間以内はお振り替え可能です。
通常1レッスン3名様までで予定を組ませていただきますが、お振り替えの場合は4名様になることもありますことをご了承ください。

*すでにプロとしてご活動中の方(お花、カルトナージュの講師の方)、
近く活動予定の方はお申し込みの際に必ずお伝えください。
その際、Hpやブログをお持ちの方はアドレス等をおしらせください。

*レッスン中のお電話は他の方のご迷惑になりますので玄関にてお願いいたします。

*レッスンで製作しました作品をご自身のブログやフェイスブック等に掲載する際はアトリエで製作した旨の記載をお願いします。

*現在も他のお教室に属されていらっしゃる方は参加をご遠慮ください。

ご参加の皆様と気持ちよくレッスンをすすめるためにどうぞご理解をお願いいたします。
by laclocheflower | 2014-10-07 20:22 | レッスン参加の際のお願い | Comments(0)
<< レッスン報告 10月の空席&レッスン報告 >>