人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告&4月の空席 娘のお道具箱 >>

習い事

春休みも 明日で終わりですね。
この春休みはどこかへ旅行でも!と思っていましたが
結局娘の塾や習い事もあるし、主人もいないことが多いし、、、
おまけに我が家は出不精なのでなかなかうまくいきませんでした。
それなのに家事も仕事もやりたいことの半分も終わらず。007.gif

でもこの春休みの思い出に?リボンクラフトの安藤先生にお願いして
親子でレッスンをしていただきました。003.gif
旅行より何か作りに習い事へ行く方が私たちはずっと楽しい。
本当は私が行きたかっただけなんですけどね。
娘も一生懸命つくってました♪

私はリボンを重ねてつくる「レイヤーリボンのコフレ」。桜色で素敵でしょう♪

娘は好きなリボンでサシェと急遽イースターエッグの飾りも♪
「また夏休みにくる!」と彼女。 
癖になっちゃうよね〜。
習い事_d0204522_9281676.jpg

by laclocheflower | 2014-04-05 16:02 | 暮らし | Comments(0)
<< レッスン報告&4月の空席 娘のお道具箱 >>