人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告&3月の空席 レッスン報告 >>

春の準備

* アトリエセールのお知らせ *
 3月27日&28日   詳しくは→
 
       * * * * *

3月にはいって玄関先も春仕様にかえました。
ペタルボール作ったり、
春の準備_d0204522_972158.jpg

久しぶりに麦のバンチもつくりました。
バスケットも春一杯に。
春の準備_d0204522_982591.jpg

まだ冷える夜にこつこつと春の準備、楽しいですね。

今年もリボンで作るヴィオラはレッスン後の空いている時間に作っていただけますのでご希望の方はご予約ください♪
春の準備_d0204522_98275.jpg

春の準備_d0204522_983939.jpg

by laclocheflower | 2014-03-06 09:12 | フラワーアレンジ | Comments(2)
Commented by chanmie526 at 2014-03-06 09:41
わあ~春爛漫なセッティング かわいくて laclocheflower さんらしい!!
 イースターのお飾りはなかなか日本では売っていないので
やはり「手づくり」がいいですね~
Commented by laclocheflower at 2014-03-06 20:01
毎日寒いので玄関だけでも春らしくしました。
今年はイースターも遅いのでしばらくたのしめそうでよかったです。
先生のお宅も今月は見応えありそうですね!
<< レッスン報告&3月の空席 レッスン報告 >>