人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告 レッスン報告&プリザーブドのアレンジ >>

レッスン報告

今日も予報通り強風の1日でした。
その上花粉やらPM2.5やらいろいろ悩まされますね。
自宅アトリエはすぐ前に車を止めていただくことができるので
雨や強風の中歩いて来てくださることは心配しなくてもいいのですが
それでもレッスンのときのお天気はおだやかな晴れを願うばかりです。

今日はお花とカルトナージュのレッスンがありました。
オーバルリースも予約最後のレッスンになりました。
まだまだ楽しんでいただける季節です。
次の4月&5月のアーティフィシャルフラワーの1デイレッスンは
壁飾りの予定です。
母の日のプレゼントにもよさそうな花材を考えています。どうぞお楽しみに♪
「オーバルリース」
レッスン報告_d0204522_20515119.jpg

「メリアのブーケ」
プリザーブドローズを花びら1枚ずつワイヤリングしてしあげます。
レッスン報告_d0204522_20521882.jpg

「トランク」プレゼントにされるそうです♪
レッスン報告_d0204522_2052372.jpg

by laclocheflower | 2013-03-18 20:57 | フラワーアレンジ | Comments(0)
<< レッスン報告 レッスン報告&プリザーブドのアレンジ >>