人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン報告 ありがとうございました。 >>

レッスン報告

昨日はカルトナージュのレッスンの日でした。
お二つソーイングケースが仕上がりました。
外側の生地は同じですが他は微妙に違います♪
ご自宅でプレゼント用にあと2つずつつくられる予定です。
楽しみですね。
レッスン報告_d0204522_9304832.jpg

レッスン報告_d0204522_9311588.jpg

それからカルトナージュのレッスンにいらしてくださっているHさんにお願いして
iPhoneデコを作っていただきました。
私のiPhoneケース、購入時にお店にあったモノを適当につけていただいた
それはそれは普通のものでした。
先日友人に「もう少しかわいいのつけたら〜」と言われ
Hさんを思い出しデザインお任せでつくっていただきました。
ビーズやこういうデコ系のクラフトは私苦手なんです。
夕食時家族に見せたら「すごい〜、どうやって作ったのか?」とすごく
感動していました。
こういうの見たの初めてだったみたい。
大事に使わせていただきます♪
レッスン報告_d0204522_934103.jpg

by laclocheflower | 2013-02-21 09:36 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by H at 2013-02-21 16:18 x
先日は、フラワーリースのレッスンありがとうございました

iPhoneケース、気に入っていただけてよかったです^^
いま、先生の画像を見て大変な事に気が付いてしまいました
4Sの、イヤホンジャックは上に付いていたんですね!
タッセル飾りにしてしまって、使いずらかったですね、すみません
(汗)
こんど、ポチッと立つようなお飾りで可愛いのがあったら
プレゼントさせてください^^
Commented by oda at 2013-02-21 21:19 x
え? もしかして私が違うところに差してるのかな??
これで大丈夫です。
つかいにくくないですよ♪
<< レッスン報告 ありがとうございました。 >>