人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のレッスン ユーカリのリース >>

今日のレッスン等

今日はカルトナージュのレッスンがありました。
お一つだけ仕上がりました。さわやかな「バック型の箱」です。
 今日のレッスン等_d0204522_19122534.jpg


お祝いのお花のオーダーをいただきました。
「明るく優しい色合いで大きめのアレンジ」というご希望でした。
お話しをいただいてからお届けまでの時間が3日弱であまりなかったので
在庫の花器やお花とにらめっこ。
この時ばかりは在庫がいっぱいあってよかった、とおもいました。(苦笑)
お届け先をうかがってみてちょっと明るく楽しげなデザインのほうがいいかな?とおもいガラス器のなかに青リンゴを入れて、上にはガーベラやバラをこんもりアレンジしました。
気に入っていただけますように。
 今日のレッスン等_d0204522_1914734.jpg

La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-06-06 19:16 | フラワーアレンジ | Comments(0)
<< 今日のレッスン ユーカリのリース >>