人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のレッスン 成人式 >>

アジサイのリース

今日から小学校も始まりました。
冬休み18日間、長かったですね。
このお休み中娘は宿題の縄跳びと俳句作りに夢中で
いつの間にか成長したのね〜と感じた毎日でした。

母は体が成長してしまったのでもどさないと。。。

昨日のグループレッスンではプリザーブドのリースが仕上がりました。
ベージュピンク系のアジサイのリースです。
春が待ち遠しいですね。
アジサイのリース_d0204522_802554.jpg

カルトナージュのカリキュラムのみなおしにともない
レッスンサンプルもこつこつ新しく作り替えています。
ほかにも作り変えたいモノ、新しく作るモノがたくさんあります。
リストアップするとちょっと気が遠くなるのですが
楽しみながら作りたいと思います♪
アジサイのリース_d0204522_812123.jpg

La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2012-01-10 08:04 | フラワーアレンジ | Comments(0)
<< 昨日のレッスン 成人式 >>