人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローズメリア 今日のレッスン >>

オーダーのお花

寒くなりましたね。子供達は朝、手袋していました。
私はまだコートを出すのをためらっています。

作品展前に大きなアレンジをオーダーいただきました。
花器は持参いただきましたのでそれにアレンジさせていただきました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
こんなアレンジが置けるご自宅って、、、うらやましいですね。
ありがとうございました。
オーダーのお花_d0204522_2092351.jpg


*クリスマスレッスンですが締め切りました。プリザーブドグリーンが欠品のため数人のかたへはお断りすることになってしまい申し訳ありませんでした。
また来年よろしくお願いします。

La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2011-11-22 20:14 | フラワーアレンジ | Comments(0)
<< ローズメリア 今日のレッスン >>