人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のレッスン お祝いのアレンジ >>

出張レッスン

今日、明日は夏祭りがあり娘も山車のロープをひいて興奮していました。
とても小さなお祭りですが夏らしくていいものです。

先日のことですが出張レッスンがありました。
幼児英語教室のお母様方の親睦会をかねたレッスンのご依頼でした。
一緒にモノを作るという時間を共有しながら
いろいろな情報交換をしていらっしゃいました。
とても素敵な企画でした。
みなさま生地はキットの中から選ばれてペルメルをつくられました。
出張レッスン_d0204522_21121597.jpg

写真はサンプルに私が作ったモノです。
参加くださいました皆様、いろいろ準備してくださったお教室の先生方
お忙しい中ありがとうございました。


La Cloche 〜フラワーアレンジ、インテリア茶箱、カルトナージュ教室〜
http://www.clocheflower.com/
e-mail : lacloche@clocheflower.com
by laclocheflower | 2011-07-16 21:13 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 今日のレッスン お祝いのアレンジ >>